2022年Y.A.ミュージックアカデミー 研究発表会&推薦コンサート


先月、サクライ楽器Y.A.ミュージック・アカデミーの研究発表会が行われました。当日は出演者全員の演奏を聴かせていただきましたが、熱演続きで講評を書く手にも力が入りました。

 

研究発表会で特に素晴らしい演奏をされた生徒さんには、後日オンラインでのコンサートで再度演奏の場がありました。私の生徒さんも出演させていただき、貴重な機会となりました。また、発表会のダイジェスト映像が公開されています。是非ご覧ください!(リンクは下に)

 

今年も夏にかけてヤングアーチストピアノコンクールが開催されます。アカデミーの多くの生徒さんも出場されるので目標新たに頑張りたいです。

 

2022年Y.A.ミュージック・アカデミー 推薦コンサート