2021年 冬の勉強会@J:COM浦安音楽ホール


冬の試演会@浦安音楽ホールでした。初めて使用することになった、比較的新しいホールです。やや響きはマット、と担当者さんに伺っていましたが、ヤマハのフルコンで音色もクリア、響きすぎずで今回の試演会には適していたホールでした。

 

恩師・宮崎先生の生徒さんと合同での開催。絵が大得意な宮崎先生が、今回もかわいい、しかも勉強になるプログラムを用意してくださいました♪(日付など、一部を隠しています)

当日演奏される作品の作曲者たちが集合した表紙。中には曲目の他に、ひとりずづプログラムノートを書いていただいたので、聴きどころがお客さんにも伝わりやすかったです。

あっという間の3時間でした。

2021年12月 試演会プログラム

未就学児から小中学生、大学生、そして社会人の方と、幅広い年代の方にご参加いただけました。小さな子供たちにも、長く音楽を続けることの素晴らしさを感じていただけたかな、と思っています。

 

発表会は来年4月。次回の試演会は6月頃にできたらいいなと考えています。

2021年12月 浦安ハーモニーホール