神戸ポートアイランドクラシック@日本芸術会館


生まれ故郷の兵庫県で演奏の機会をいただき、久しぶりの演奏旅行へ。

 

美術作品が多く並ぶ日本芸術会館のサロンで、40分ほどのミニコンサートをさせていただきました。感染状況も落ち着いた時期ということもあり、満員のお客様に迎えていただき、あたたかな雰囲気の中演奏することができました。

 

しばらく会えていなかった親戚家族とも再会でき、嬉しいひとときになりました。

 

---------------------------------------------------------

〈プログラム〉

W.A.モーツァルト/きらきら星変奏曲 K.265

R.シューマン/子供の情景 op.15

J.シベリウス/樅の木 op.75-5

F.ショパン/バラード第1番ト短調 op.23

 

アンコールにはショパンの別れのワルツop.69-1を選びました。

---------------------------------------------------------

 

演奏会を支えてくださった日本芸術会館の皆様、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

終演後、少しだけ神戸を散策……美しい夜景に癒されました。